最終回執筆ちゅう

先日、ペン入れのために缶詰しに出たのに、ペン軸を忘れ物した究極のマヌケリスト高世です。
3月1日発表予定の「理系×ダイエット」最終回描いてます!
連載中は、20話って長いな〜長いな〜まだまだだな〜とかばっかり思ってたのですが、
最終回になったら急におセンチになってきてしまいまして、
「お別れ(乙三)お別れ」というCDを棚から掘り出して下絵BGMにしてました。
最終回、どうぞ見届けてやってください!!

コミティア95

2月13日開催のコミティア95、出展します!
新刊「赤ちゃんとペンだこ」オフセ/16ページ/100円/表紙2色刷
同人母さんと赤ちゃんの物語(フィクション)です☆
よろしくお願いします!

…搬入の宅配便を出す時、クロネコのおにいさんに「あ、本ですね。仕事で狩り出されたことあります」と言われました。

きんきょー

ご感想用web拍手を、下に設置することにしました!(わたり羽衣さん有難うございます!)


かまりだちがマイブームの娘(11ヵ月)。
おかげで、座卓でノートPC開いてると、ものすごい勢いでやってきて、
キーボードを荒らし、母の知らない設定にしてくれます…。
恐怖です…。

<最近のお仕事情報>

★新刊★
「英語できるかな 今からでも間に合う英会話コミックエッセイ」人一倍強い外国人コンプレックスと英語アレルギーと戦う体験談「英語できるかな」詳細ページ
★連載★無料webマンガ●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」
★雑誌★●「プチコミック2月号増刊」「美社長と黒秘書」少女漫画4コマ
◎そのほかのお仕事情報>高世えり子ウェブサイト「ギャラリー」で漫画もたっぷり読めます♪
どうぞよろしくお願い致します!

ご意見ご感想はこちらまで↓(^-^)↓