コミティアおつかれさまでした!

先日のコミティアへご参加のみなさま、お疲れ様でした!
お越しくださったみなさま、有難うございました!!(遅くなってすみません…)
私は念願の出張編集部はしごの旅に出ており、自分のスペースに1秒も座っていなくて申し訳ありませんでした…。
あんな会場の果てまできていただいたのに…
差し入れまでいただいてしまったのに…
本当にすみません…(TロT)
差し入れ、現在進行形で美味しくいただいております。もぐもぐ。有難うございますvvもぐもぐ。しあわせvv
自分で新刊を売れませんでしたが、会場のすみずみまで漂う熱気でたくさん創作の元気をもらいました!
次回5月5日ティアにも、何か新しいものを携えていける(商業かな?)と思います。宜しくお願いします★

プチコミック原画展


先日、千葉で開催されました「プチコミック原画展」に行ってきました!
(※写真は、開催場所の書店員さん立ち会いのもと、許可を頂いて撮影させてもらったものです。通常は撮影厳禁!!)
生の原稿の迫力たるや、尋常じゃありませんね…!!!
少女漫画特有の美麗な画面からは、これが紙の上という事を忘れる程キャラクターの息遣いが見て取れました。
すごかったです。
デビューさせていただいた雑誌に、まだまだ勉強させてもらっております。
開催は今日17日までですが、またどこかで開催されましたらいいですねぇ。
漫画の原画展が、もっともっと沢山、見られる世の中になればいいのになぁ。

きんきょー

ネーム練り練り。
キャラ作りは楽しいけど難しい…。あたまをやわらかくしてないとー。


母子ともにまた風邪でハナタレてます…。健康な時もあるんですが…。


娘(11ヵ月半)は、今週の月曜あたりから「これ」という言葉を頻繁に使うように。
(例「これ。これこれこれ。これだー」)
「れ」「だ」がはっきり言えないので、「こぇ。こぇらー」になってます。
いつになったら「ママ」とか固有名詞を言ってくれるんでしょう…。

<最近のお仕事情報>

★新刊★
「英語できるかな 今からでも間に合う英会話コミックエッセイ」人一倍強い外国人コンプレックスと英語アレルギーと戦う体験談「英語できるかな」詳細ページ
★連載★無料webマンガ●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」
★雑誌★●「プチコミック2月号増刊」「美社長と黒秘書」少女漫画4コマ
◎そのほかのお仕事情報>高世えり子ウェブサイト「ギャラリー」で漫画もたっぷり読めます♪
どうぞよろしくお願い致します!

ご意見ご感想はこちらまで↓(^-^)↓