台湾版理系クン

台湾版理系クンの刷り出しがきました!

表紙のデザインがちょっと違いますね〜。
…「恋愛日記」ってのがこっぱずかしいです(笑)
詳しくはまたのちほど〜(^0^)/

手前みそ

先日、コミティアスタッフのお知り合いで調理師学校の先生だった方が、手作り味噌講習会をするというので、参加してきました。
大豆をひたすらゆでて、つぶして、米麹と混ぜて、詰めて、そして、1年寝かす…。
発酵って不思議だなぁ〜。
…私としては、味噌作りの途中で食べた'持ち寄り'お昼ごはんが美味しすぎてたまげました。3年物ののきゃらぶきとか永遠と食べていられたわ!
久々に一日中お料理に専念したので新鮮でした。
うちのお味噌、うまくできますように!!

<最近のお仕事情報>

★新刊★
「英語できるかな 今からでも間に合う英会話コミックエッセイ」人一倍強い外国人コンプレックスと英語アレルギーと戦う体験談「英語できるかな」詳細ページ
★連載★無料webマンガ●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」
★雑誌★●「プチコミック2月号増刊」「美社長と黒秘書」少女漫画4コマ
◎そのほかのお仕事情報>高世えり子ウェブサイト「ギャラリー」で漫画もたっぷり読めます♪
どうぞよろしくお願い致します!