理系×ダイエット19話更新!

★連載★無料webマンガ●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」
本日更新です!!

今回は、誰でも効率的に筋トレできると話題の「スロトレ」に迫ってます。
第1話理系アンケートでダントツ1位だったスロトレ。そのメカニズムやいかに!?
オススメスロトレも3つご紹介!
どうぞ宜しくお願いいたします(^人^)


ちなみに次回、最終回!
ただいま鋭意ネームちう!!
がんばるだす。

コミティア新刊

本日午前入稿完了しました!
新刊、10円でなくなってしまいましたが、オフセのちゃんとしたの出ますので
よろしくです〜。

きんきょー

母子ともども、ま〜た風邪ひいておりますorz
早く春にならないかなぁ〜。=3


娘は、バナナの手づかみ食べがマイブームのようす。
おやつにまるまる1本いった…。胃袋は元気なんだなぁ。

<最近のお仕事情報>

★新刊★
「英語できるかな 今からでも間に合う英会話コミックエッセイ」人一倍強い外国人コンプレックスと英語アレルギーと戦う体験談「英語できるかな」詳細ページ
★連載★無料webマンガ●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」
★雑誌★●「プチコミック2月号増刊」「美社長と黒秘書」少女漫画4コマ
◎そのほかのお仕事情報>高世えり子ウェブサイト「ギャラリー」で漫画もたっぷり読めます♪
どうぞよろしくお願い致します!