きんきょー

漫画やイラストやらせっせと描いておりますー。せっせっせー
春にもろもろ発表できる…かな?
なかなかご報告ができなくてすみません。私ももどかしいです。


あいかわらず、ごはん大好きな娘(来週で11ヶ月)。
最近ごはん茶碗の中をいじったりしてるので、
そろそろつかみ食べの頃だな〜と思ってみてたら、
私の夕飯のきんぴらのごぼうを噛みしだいてました…。
おおう!!??
それ君のじゃないけど…!?
…こやつ、母が一生懸命作った離乳食に飽きてるな…?

<最近のお仕事情報>

★新刊★
「英語できるかな 今からでも間に合う英会話コミックエッセイ」人一倍強い外国人コンプレックスと英語アレルギーと戦う体験談「英語できるかな」詳細ページ
★連載★無料webマンガ●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」
★雑誌★●「プチコミック2月号増刊」「美社長と黒秘書」少女漫画4コマ
◎そのほかのお仕事情報>高世えり子ウェブサイト「ギャラリー」で漫画もたっぷり読めます♪
どうぞよろしくお願い致します!!