理系なおねえさん更新!!

イラストを描かせていただいてます、
理系なおねえさんはアリですか?―内田麻理香が聞いた理系な女性の理系な人生―
ひさびさに更新されました!
今回は、内田先生自身のお話です。
私の絵は無い回なのですが、とっても面白いですよ!
特にガンダム好きはぜひー(笑)
ちなみに、この、私より味のあるイラストを描いた担当さんと私は同じ年です(私もガンダム知らない…;エヴァ世代?;;;)

コミティア新刊

赤ちゃんの絵を練習するがてら、ひさびさにコミティアに書き下ろし新刊を用意できそうです!
「赤ちゃんとペンだこ」16頁・100円・オフセ表紙2色
表紙の絵をぬってみました↓

スペースあ01a。よろしこです〜