ご感想フォーム新調!

高世えり子ウェブサイトの、ご意見・ご感想ページを新調しました!
お手紙の送り方と、ネットからはweb拍手での受付というかたちにさせていただきました。
web拍手は、イラスト3枚書き下ろしました。
ぜひぜひご覧下さいませ〜♪
宜しくお願いします〜(*^o^*)

<予告>4コマ掲載

1月21日(金)発売 「プチコミック2月号増刊」
4コマ「美社長と黒秘書」掲載です!

驚愕の秘密を持つ美しすぎる社長と、それを唯一知る秘書・東山の笑撃ギャグ☆(予告ページあらすじ文引用)
…だそうです(^^;担当さんが書いたのかな…なんとも気合が入った一文だ…(照))
久々に気合の入ったキャラが作れましたので、
ぜひぜひ宜しくお願いします!!!

コミティア95

2月13日(日)開催のコミティア、スペースいただけました!
あ01a
です。
会場奥、持込編集部の横です…!!
あわわ…
き、緊張する配置!!!
今回も持込行きたいわ〜とは思ってましたが、こんなに近いとは…。
皆さんの熱気にあてられて、動悸息切れは必至です。ていうか今からドキドキしてます…
(これがどれ程緊張することかといいますと、就活生と人事、受験生と志望校…みたいなものです。のどから手が出るほど欲しい何かが目の前にあるという構図です。笑)

<最近のお仕事情報>

★新刊★
「英語できるかな 今からでも間に合う英会話コミックエッセイ」人一倍強い外国人コンプレックスと英語アレルギーと戦う体験談「英語できるかな」詳細ページ
★連載★無料webマンガ●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」
★雑誌★●「プチコミック11月号増刊」「ソレはしーくれっと!」少女漫画4コマ
◎そのほかのお仕事情報>高世えり子ウェブサイト「ギャラリー」で漫画もたっぷり読めます♪
どうぞよろしくお願い致します!!