ノーベル化学賞受賞おめでとうございます!!

大変嬉しいニュースです!!
受賞した内容が詳しく報道されるのも興味深いですが、
普段見れない科学者のお人柄なども垣間見れるのが、
私としてはとってもほくほくモノです(((*´∇`*)))シビレル…
と、無邪気にほくほくしていたら、
東京新聞さんに「理系分野の受賞なので何かコメントを」…と先ほどお電話が。
ひぃ!畏れ多すぎる…!!Σ(゚口゚;
10月8日の東京新聞こちら特報部」というコーナーです。

「理系クン」シリーズ増刷!!

「理系クン」シリーズ増刷かかりました!
「理系クン」第6刷
「理系クン結婚できるかな」第3刷
突入です。
このタイミングというのは、とっても嬉しいです。
応援して下さる皆様のおかげです。
有難うございます!!

新刊「英語できるかな」詳細ページ

10月15日頃発売予定の、新刊コミックエッセイ「英語できるかな」の詳細ページが出来てました。
立ち読みもできます☆
「英語できるかな」詳細ページ
どうぞ宜しくお願いいたします♪