<連載>第14回「理系×ダイエット」無料web漫画☆>

●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」更新しました〜★
今回は、咀嚼…カミカミする事の回です!
よく噛む事はイイらしい…とはよく聞くものの、具体的にはどういうこっちゃ??
卑弥呼や唾液擬人化がズバリお答えしてます!(笑)
また、今月から雑誌が「YOMBAN」から「ゲッキン」に変わったそうで、携帯でも読めるようになったそうです。
「おたより募集」も右っかわについてますので、ご感想下さったらとっても嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願いします〜♪♪♪

きんきょー

相変わらず、一家3人、風邪(というか体調不良)状態です。。ご心配おかけしてます。。
近頃娘が夜中にこまめに起きるので、私は夏の疲れが未だ取れません…。


そんな娘は今日で7ヶ月になりました〜。
最近、おすわりの練習して遊ぶ後姿(特に首の後ろ)を眺めては、
「嗚呼…成長しているんだなぁ…」と感慨に耽っております。。


あと、妹の結婚式がありました。
こっちも「嗚呼…成長しているんだなぁ…」としみじみ。
楽しいにぎやかな挙式で、姉は嬉しかったよ。


新HPの更新、2ヶ月ぶりにする。。(ニュースの更新だけなのに…)
そういえば、PCのキーボードを久々に打ちました。。

<雑誌>

●『就活のバカタレ!』(PHP研究所)就職活動エッセイ35頁掲載。
●「プチコミック9月号増刊」「平成☆レトロ男子」少女漫画4コマ

<予告>

●書き下ろし単行本第3弾 『英語できるかな 〜これから間に合う英会話コミックエッセイ』(文藝春秋)160頁前後。10月上旬発売予定

<そのほかのお仕事情報>

高世えり子ウェブサイト「ギャラリー」で漫画もたっぷり読めます♪
どうぞよろしくお願い致します