「英語できるかな」10月15日頃発売予定☆

ものすごくご無沙汰していてすみません!!!
ツイッターだのリアルタイムが流行っている現代において、私のこのアナログさ…涙)


書き下ろしコミックエッセイ第3弾
「英語できるかな」が、紀伊国屋書店bookwebに載ってました!↓
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4163726101.html
10月15日頃なのですね〜。
今日別件で文春担当さんとお会いしたのに、なぜか発売日の話にならず、今知りました(笑)
今月は、表紙デザインや紙見本など色々あーだこーだしておりました。
そのあーだこーだはのちほど…☆

きんきょー

一家3人、いっせーのせで風邪ひいてました…。
育児、家事、仕事の三拍子だけでもあっぷあっぷな毎日でしたが、
ここに風邪(乳児の鼻風邪の世話もあり、2人分)が加わり…
も〜本当にショートしてました。。
皆さんもお体ご自愛ください!!