第14話更新!万歩計がちんこレースの巻〜

●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」(バンダイビジュアル)
本日更新です〜!
万歩計測定☆がちんこカロリー競争です。
半年くらい前からこの企画はあって、3人で万歩計装備してたんですが、
私だけ万歩計3回くらい水没させちゃいまして…(洗濯機)
その頃は里帰り出産のため、臨月で実家におりまして
私がずっと着ていたフリース(ユニクロLL)を、母が親心で洗ってくれて、その中に…。
でも奇跡的に壊れなかったんです!なんてつよいこ!!
そんな思い出いっぱいの万歩計取材でしたが、使ったのは最近のデータでした。アハ
どうぞよろしくお願いいたします♩

コミティアおつかれさまでした!

日曜はコミティアおつかれさまでした
会場の最果てのスペースにも関わらずお越し下さりありがとうございます!!
10円新刊も、お手に取っていただけてうれしいかぎりです。
すてきな差し入れもありがとうございました。
たくさん元気をもらってきたので、今週も暑さに負けずがんばれます〜☆

きんきょー

娘さん、お盆の頃から寝返りマスター&歯がチラリ。
そして相変わらず漫画が好き。。

お仕事もろもろ

<連載>第13回「理系×ダイエット」無料web漫画☆>

●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」(バンダイビジュアル)
万歩計がちんこレース編。勝つのは誰だ!?次回更新10/1★

<雑誌>

●『就活のバカタレ!』(PHP研究所)就職活動エッセイ35頁掲載。
●「プチコミック9月号増刊」「平成☆レトロ男子」少女漫画4コマ

<予告>

●書き下ろし単行本第3弾 『英語できるかな 〜これから間に合う英会話コミックエッセイ』(文藝春秋)160頁前後。10月上旬発売予定

<そのほかのお仕事情報>

高世えり子ウェブサイト
どうぞよろしくお願い致します