eriko_takase2010-05-21

お久しぶりです!
なかなか書きこめなくてすみません…。
最近は、文藝春秋をから出していただいてます書下ろし本の第3弾「英語できるかな(ちょー仮題)」の原稿をガツガツ描いてます。
10月頃の発売予定です。頑張ります!


生後79日目の娘は、よくしゃべるようになりました。
機嫌のいい時の口癖は「うぷく」。
同じ産院のママ友さんちに遊びに行って男子2人に囲まれてたのですが
一番でかくて、一番泣き声が大きくて、一番眉毛が太かったです…。
おんなのこなのに…。
眉毛…私に似てしまった…か…。
写真は1ヶ月前のです。

お仕事もろもろ

<連載>第8回「理系×ダイエット」無料web漫画☆>

●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」(バンダイビジュアル)
サプリメント応用編。サプリなめた発言の3人に現れたのは…?!次回更新6/1★

<雑誌>

●「プチコミック6月号増刊」「白衣クンには気をつけて!」少女漫画4コマ

<予告>

●6月4日刊行『就活のバカタレ!』(PHP研究所)就職活動エッセイ35頁掲載。
●書き下ろし単行本第3弾 『英語できるかな(仮)』(文藝春秋)160頁前後。10月頃発売予定

<そのほかのお仕事情報>

高世えり子ウェブサイト
どうぞよろしくお願い致します