コミティアお疲れ様でした!

eriko_takase2010-05-06

コミティアお疲れ様でした!!スペースまでお越し下さった方々、有難うございました!
やっぱり5月ティアは大盛況ですね。新作作ってよかったです。
今回は、肝心要の総集編「1→9」を搬入し忘れるという、未だかつて無い大失態をしてしまい、ご迷惑をおかけしまくりですみませんでした。。心の底から自分という人間が嫌になりました…。
まんが屋部>私なんぞが紛れていいのかな…と躊躇したりもしましたが、参加できて大変楽しかったです。11月も参加できたらしたいです♪
新作>ペラ1枚でしたが、用意できて良かったです。作っている間はこれでもかってくらいテンションがあがり、当日はお手にとって下さった方々に励まされました。
それから、スタッフ登録しておきながら育児休暇している身なのですが、他のスタッフさんに変わらず親しくしてもらえて嬉しかったです。ティアスタッフさんあったかいよ…。
そんなこんな、たくさんの元気をもらった一日でした。ありがとうコミティアー!!!

就職活動エッセイ

就職活動エッセイ35頁掲載の『就活のバカタレ!』(PHP研究所)は、
6月4日刊行予定になったそうです。
コミティアのスペースまで、石渡さんと担当さんがいらしてくれました。びっくり!
写真は、いただいたゲラです。
はじめてPCで仕上げ処理をした漫画だったので、仕上がりがドキドキでした。違和感ないかな。ドキドキ。
よろしくお願いいたします〜★

きんきょー

お仕事>文藝春秋からだしていただきます書下ろし本第3弾の原稿をガツガツやってます。今98頁まで下書き、69頁までペンが入りました。失速しないよう突っ走るぞー。
育児>生後64日目。最近、「あくー」とかおしゃべりするようになって面白いのですが、寝ぐずる際にものすっごい絶叫泣きをします…。全身全霊で泣いてます。それでコトッと寝落ちします。疲れる為に泣くのかなぁ。それにしてもすごいんです。大人になったらこんなに泣き叫べないでしょう…。

お仕事もろもろ

<連載>第8回「理系×ダイエット」無料web漫画☆>

●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」(バンダイビジュアル)
サプリメント応用編。サプリなめた発言の3人に現れたのは…?!次回更新6/1★

<雑誌>

●「プチコミック6月号増刊」「白衣クンには気をつけて!」少女漫画4コマ

<予告>

●6月4日刊行『就活のバカタレ!』(PHP研究所)就職活動エッセイ35頁掲載。
●書き下ろし単行本第3弾 『英語できるかな(仮)』(文藝春秋)160頁前後。10月頃発売予定

<そのほかのお仕事情報>

高世えり子ウェブサイト
どうぞよろしくお願い致します


雨さん、ご感想メール有難うございました!!とっても励みになります★