<連載>第11回「理系×ダイエット」無料web漫画☆>

eriko_takase2010-06-01

●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」(バンダイビジュアル)
本日更新しました〜★
今回は、レコーディングダイエットについて、掘り下げてます。
書くだけで痩せるというメカニズムに迫れ…!!
ちなみにこの回から、デジタル仕上げで描いてますがどうでしょうか?どきどき。
(娘を抱きながら仕上げた思い出…)
ご感想聞かせていただけましたら幸いです♪

インタビュー

7月半ばに、テレビ東京制作の某番組に出る事になりました。
あわわ…
髪ボサボサだし、産後で太ったし何着よう… 
あわわわわ…

写真

私の商売道具を握る、生後90日目の娘さん。
前回の写真より手が大きくなったかなぁ。
コミックエッセイのペン入れは、このロットリングで描いてます。

お仕事もろもろ

<連載>第8回「理系×ダイエット」無料web漫画☆>

●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」(バンダイビジュアル)
レコーディングダイエットに迫れ!!次回更新7/1★

<雑誌>

●「プチコミック6月号増刊」「白衣クンには気をつけて!」少女漫画4コマ

<予告>

●6月4日刊行『就活のバカタレ!』(PHP研究所)就職活動エッセイ35頁掲載。
●書き下ろし単行本第3弾 『英語できるかな(仮)』(文藝春秋)160頁前後。10月頃発売予定

<そのほかのお仕事情報>

高世えり子ウェブサイト
どうぞよろしくお願い致します