連載第7回「理系×ダイエット」☆

eriko_takase2010-02-02

●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」(バンダイビジュアル)第7話がアップされました〜★
前回のガチ居酒屋取材の続編「お酒反省会編」です。
人体とアルコールの関係って、こうなってるんですねぇ〜しみじみ。
皆様もぜひ、お酒とオトナなお付き合いを〜ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
ご一読下さると幸いです♪


また、YOMBAN自体もリニューアルで、より一層見やすくかっちょよいサイトになりました!
プレゼント企画とか…豪華だし!
ブログパーツまで作れるんですね…!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・・
完全タダ&登録ナシですぐ漫画が読めちゃうweb漫画サイトYOMBAN、
ぜひぜひご覧下さい〜o(〃^▽^〃)o

しゃしん

私のお仕事で唯一の少女漫画雑誌プチコミック増刊のネーム起こしのために、
昨晩、思いつくまま手のむくままに男性キャラを描いてみました。
…髪の毛くるくる男子、好きだな私。
福山雅治とかTHE YELLOW MONKEY時代の吉井和哉のパーマが好きです。うまく描けませんが…。


そうこうしてるうちに、悶々してた書き下ろし本の赤入れ原稿がきましたー。
うほほ まっかっか〜 おサルのお尻もまっかっか〜≧(´▽`)≦
これを参考に色々と直します。がんばります。


あともうひとつ届くんだな、今日は。悶々。

お仕事もろもろ

無料web漫画☆連載第7回「理系×ダイエット」☆

●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」(バンダイビジュアル)
前回の居酒屋取材で大失態だった編集Sを、よってたかって…。お酒とうまく付き合う秘訣とは?!次回更新3/1★

<予告>

●5月刊行予定 『就活であった本当の話(仮)』(PHP研究所)35頁掲載。
●書き下ろし単行本第3弾(文藝春秋)160頁前後。


そのほかのお仕事情報高世えり子ウェブサイト
どうぞよろしくお願い致します!!

ブログコメント有難うございました!!

SNK22さん(ドキュメンタリ番組ご覧下さって有難うございます!!(アマゾンレビューまで!有難うございました!!)同人誌などの漫画系オタクと理系クンは、'凝り性’という広い意味では「オタク」なのかもしれませんが、必ずしも一致はしないですよね。アキバはアキバでもジャンルとエリアが違うというか…私も同じく思いました(^^;)今後も、楽しんでいただけるお話が描けるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします!)