さいきん

eriko_takase2010-02-04

寒いですね〜…。
寒さのせいか中途半端に深夜に目が覚めて、寝付けなくなって、
新聞配達のバイクの音きいたりして、なお寝れなくて、
日が昇るのだけを待っている…なんて事が多いです。
ねむい…。
でもお仕事がんばるです。

しゃしん

むひょおおおおお!!
「今おもしろい落語家ベスト50―523人の大アンケートによる」のアンケートに答えたお礼として、
尊敬する伊藤理佐先生画の、大好きな春風亭昇太師匠の図書カードがキタ…!!!
私にとって、まさに夢のコラボ!!!+ ゚ *。\(*TロT*)/。* ゚ +
昇太さんの他に、談春喬太郎の絵のも。うおおお、この二人も好きだああああ!!
うううううう嬉しすぎる取り合わせ…!信じられない!夢じゃないの?!夢じゃない!!パーンチ!(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)三★))゚□゚)三★))゚○゚)
飾って、幸せをかみ締めてます…゚・*:.。.(*´〜`*) .。.:*・゚

お仕事もろもろ

<無料web漫画☆連載第7回「理系×ダイエット」>

●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」(バンダイビジュアル)
前回の居酒屋取材で大失態だった編集Sを、よってたかって…。お酒とうまく付き合う秘訣とは?!次回更新3/1★

<予告>

●5月刊行予定 『就活であった本当の話(仮)』(PHP研究所)35頁掲載。
●書き下ろし単行本第3弾(文藝春秋)160頁前後。

<そのほかのお仕事情報>

高世えり子ウェブサイト
どうぞよろしくお願い致します!!