入稿したどー

eriko_takase2009-11-07

今さっき、コミティア90新刊「一族本3」を入稿しました!FTP入稿、ほんと便利!
今回アンソロジーなので自分の原稿は4枚ほどですが、やっぱり他の人の原稿の編集作業が…時間かかりました。。へとへと。。
でも懐かしい話が描けたし、聞け(読め)たし。何より「本を作る」って作業が好きでやめられない性分なんですねぇ。
(写真は、おまけカットの下絵…お仕事では描かない様なおんなのこ)
「一族本3 〜嗚呼青春のシュミ活動」/36頁/A5/執筆者8人/200円
よろしくお願いいたしますー!

お仕事もろもろ

<連載マンガ>

●「YOMBAN」掲載「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」(バンダイビジュアル)
無料web漫画 連載第三話。フィットネスインストラクターさんに、ジムやフィットネスの使い方を伝授して頂きました☆


よろしくお願いいたしますー!!

ご感想メールありがとうございました!!

依音さん(「結婚できるかな」読んで下さってありがとうございました☆笑って頂けて嬉しい限りです(^^*「理系クン」も是非よろしくお願いします♪そして同じ大学同じ学部なのですね!…あの坂道の通学路、頑張ってください(笑)これからも楽しんで頂けるよう頑張りますので、よろしくお願い致します。)