☆連載第三回「理系×ダイエット」☆

☆「YOMBAN」掲載『理系×ダイエット』(バンダイビジュアル)☆
無料web漫画 連載第三話アップです!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
フィットネスインストラクターさんに、ジムやフィットネスの使い方を伝授して頂きました☆
運動のお話も大事でしたが、何より私の「運動に対する義務感」を癒してくれる取材でした…∬´ー`*∬ 
どうぞよろしくお願いします!(>人<*

最近のこと

ふくらはぎが…寝起きに必ずつる…(ノ_-。)
こうして冬になってゆくのですね…靴下はいて寝よう。。みなさんもお気をつけください…何かに許しを乞う程痛いです。。


ネーム期間中〜。
最近ファミレスに行かなくても、ネームに集中できるようになりました。えりこは飲食代が浮いた!運動量が減った!体重が増えた!(RPG的に)


コミティア新刊「一族本3」編集中〜。
自分の原稿はページ合わせの穴埋めに描くつもりですが、まだ見えてこない…(゚▽゚;)ヤバイかしら?

メッセージ&ブログコメント有難うございました!

べっちさん(こんにちは!毎年桑田さんの年越しライブを見られるなんて、とっても贅沢ですね〜☆年末ライブはいまだ憧れです…(;_;)「奇跡の地球」は名曲ですね!カラオケでよく歌います♪東京めぐりされたのですね。「シルク・ド・ソレイユ」は私も観ました♪大人のサーカスで感動しました〜(^^ 誕生日権は、クリスマス権まで貯めとくことになりそうです…(笑)
yoheitsunemiさん(はじめまして!こんな辺鄙なブログまでお越し下さってありがとうございます!!(びっくり!)「ヤバイ!就活」発売おめでとうございます。拙い絵で恐縮ですが、気に入って頂けてとっても嬉しいです。似顔絵は、楽しく描かせていただきました(^^ こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します)