風邪…

eriko_takase2009-11-11

最近変わりやすいお天気だなー気をつけなきゃ〜と思っていたら、
N島氏が昨日から、風邪でダウンです。あちゃー。
共倒れしないように、共有スペース&N島氏隔離部屋にはマスク装備。
仕事机&PC部屋に、MYお布団ひいてます。
…仕事机のすぐ後ろに布団があるって…なんだか…それだけで眠く…な…る… ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ
夕飯は、張り切って風邪に効きそうなものを作ったんですが、
残りモノの鶏カラ2つもたいらげてた。。なーんだ元気じゃん。。
ともあれ油断大敵です。皆さんもお気をつけください〜。
(すんごい勢いで鼻かんでる音がきこえる…。)


写真は、友人の結婚式用イラスト。
このハートのトーン、買ったけどぜーんぜん使ってなかった代物(笑)
友よ、おめでとう!

【予告】プチコミック増刊号

11月20日発売「プチコミック増刊号」(小学館)に、
「おうちdeオフィス」四コマ描かせていただいてます☆
同棲カップルのベンチャー企業の一日。よろしくお願いいたします。

お仕事もろもろ

<連載マンガ>

●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」(バンダイビジュアル)
無料web漫画 連載第三話。フィットネスインストラクターさんに、ジムやフィットネスの使い方を伝授して頂きました☆
次回更新は、11月16日(月)!

<web挿絵>

挿絵を描いてます連載コラム、更新されました。
●理系のためのコミュニケーション講座(マイナビ2011)
●理系のおねえさんはアリですか?(技術評論社)


よろしくお願いいたしますー!!

ご感想メール&ブログコメント有難うございました!

くすりやFOSCARIさん(理系のおねえさん連載ご覧下さってありがとうございます!挿絵も気に入っていただけて嬉しいです♪理系おにーさん×理系おねーさんのマンガ、楽しそうですよねぇ!どこかで描かせてもらえるよう、日々営業してみますp(^^)qくすりやさんの恋も応援しています☆)
E.Hさん(拙い本を読んで下さってありがとうございました!!北海道での旅行のお話…「るるぶ」と「論文」「ニュートン」とはすごい触れ幅ですね!(笑)でも脳内がご専攻のDNAで埋まっているダンナ様、と〜っても素敵です(^^*真逆の人は、本当に楽しいですね。今後もがんばりますので、どうぞ宜しくお願い致します!)