ねこぷに ほっこり猫手号

ねこぷに 10(ほっこり猫手号) (MDコミックス)

ねこぷに 10(ほっこり猫手号) (MDコミックス)

10/27発売「ねこぷに ほっこり猫手号」に、
『お猫探訪 〜猫カフェリベンジ編』描かせていただいてます☆
猫好き飼えない3人衆の私、N島、妹と3人の「猫愛だけでは、猫はなついてくれない…でも好かれたい!じゃあどうする?!」てな猫カフェでの喜怒哀楽ショートギャグです。
お見かけの際はよろしくお願いいたします〜♪

自主贈答品’09

昭和八十三年度! ひとり紅白歌合戦 [DVD]

昭和八十三年度! ひとり紅白歌合戦 [DVD]

アマゾンで資料本購入のついでに衝動買いしたら誕生日に届いたので、自分への誕生日プレゼントになったDVD。
もんのすんごい良かった!!!
色々な時代の色々な名曲を歌っていますが、カバー曲としてではなくあくまで「紅白歌合戦」なので、原曲にと〜っても忠実。原曲を愛していればいるほど感激します。
(親の影響で70年代フォークやら古い曲は、結構本気で愛しています…)
ぜーんぶ良かったけど、個人的には「舟歌」と「あの日にかえりたい」とハナ肇クレイジーキャッツと…あああやっぱりぜんぶ大好き!!!
昨晩はN島氏に布教、実家の両親にも布教予定。しばらくは原稿BGMなので、お手伝いにきて下さる方も布教対象。。
桑田さんを好きでよかった。ホントにホントに大好きだー!!!

メッセージ有難うございました!!

かんこさん(誕生日のお祝いメッセージありがとうございました!!親友さんと同じ日…なんと!この一年も頑張りますので、よろしくお願い致します(^^*)
岩澄さん(こんにちは!お久しぶりです(^^ まいど拙い漫画ですが楽しみにして下さって嬉しい限りです。誕生日覚えて下さっててありがとうございました!これからもよろしくお願いします☆)