秋晴れが清々しいシーズンですね〜。
食欲の秋を象徴する冷蔵庫事情。
なんかもう色々入りきってません…。アハハ


某連載挿絵が最後まで書き終わりました〜。
連載前より、フォトショの操り方が若干はやくなったかも。よっしゃー
描いている間は夢中ですが、終わっちゃうとちょっと寂しいですね。もう新コラム読めないのか〜。
12月まで連載掲載なので、ぜひぜひよろしくです(o^∇^o)

連載第二回☆web漫画「理系×ダイエット」

「YOMBAN」掲載『理系×ダイエット』(バンダイビジュアル)
第二話「太る&やせるメカニズムを知る!」編がアップです♪
なななんとスロトレでおなじみの石井直方教授ご出演&ご指導!!
よろしくお願いします!(>人<*

ご感想メール、ブログコメント有難うございました!!

ももさん(「理系×ダイエット」読んで下さって有難うございました☆ももさんの「ダイエットの必要の無い人のダイエット発言は、周囲へのアピールなのでは」とのご意見、すっごく納得しちゃいました!!そうですね、だから男女(というか理系人とダイエット発言者と)で話がかみ合わないのですね。なるほど〜☆ 今後の連載も、彼氏さんと一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです(^^*)よろしくお願いします)
ゆうりさん(「理系クン」楽しんで下さって嬉しい限りです!お忙しい理系の彼氏さんのかわりに少しでもお役にたてましたら、とっても本望です(=^▽^=) 連載の方も読んで下さって有難うございます。これからも頑張りますので、よろしくお願い致します☆)