コミティア90参加情報

11月15日ビッグサイト西1ホールで開催のコミティア90に出展します。
スペース番号は、「な14a」です。
新刊は、「一族本3」。
内容は、話すと長いのですが…
私の周りには原稿をかくのが大好きな血縁者がわんさか居まして、
そのヲタクな10〜60代をわんさか集めて本作っちゃおーという”一族アンソロジー本”です。
今回のテーマは、”嗚呼、青春時代のシュミ活動”、ということで、
主に、コミケ創世記時代に大学漫研で熱い青春を過ごした50代が、色々面白い話を聞かせてくれそうです。
N島氏もPC自分史を、私の父は鉄道研究会時代に寄稿したらしき鉄道小説(?)を書いてます。私も何か描きます。
…そんな、情熱いっぱいの新刊が出る予定です(^^ ぜひぜひよろしくです☆

連載第二回☆web漫画「理系×ダイエット」

「YOMBAN」掲載『理系×ダイエット』(バンダイビジュアル)
第二話更新されましたです♪ よろしくお願いします!(>人<*

理系のためのコミュニケーション講座第3回

理系のためのコミュニケーション講座第3回
挿絵を描かせて頂いてる連載の3回目がアップされました。こちらもよろしくですm(_ _)m

最近のこと

トレス大作戦、意外と成功♪
トレス台の光が眩しいので、原稿用紙を貼付けてみたらイイ感じ〜。なんか線が丁寧に描ける気がする。


友人の結婚式の引き出物のお菓子が、うまい!!!Σp(゚д゚;)
と思って、大事に大事にしてたら、賞味期限今日まで…ΣΣΣΣΣp(゚д゚‖)
好きなものを最後に食べる派は、分かっていてもこういう事をしてしまうのよね…。