いろいろいろ

いろいろお仕事を進行させております〜。
自分が本を作るのも大好きですが、
最近挿絵を描かせて頂ける機会も増えてきて、
いっそう楽しいです♪

ティア事務所作業

先週の土曜、コミティア事務所で出来立てほやほやカタログの発送作業をしてきました。
休憩中はミスド(Uさんごちそうさまです!)とかタルトとか美味しいものが集まって来たり。
事務所は楽しいですなぁ。
とか、のほほんとしてたら、
別作業をしてたスタッフIさんから
「原稿だいじょうぶ?今回夏コミで印刷所の締め切りが早まったりしてるじゃない。コピー本は大変だしね…」
たたたたしかにー!!∑(゚∇゚|||)
締め切り早いのも、コピー本の作業のめんどさも、分かってはいましたが、
客観的に言われて、急に現実味が!
事務所は目が覚めますわぁ。
そして、翌日からマッハで新刊用意。
今回はFTP入稿にチャレンジです。どきどき。


8月29日(日)コミティア89。 
スペースNo.「 や01a」、新刊有りです。
よろしくお願いします☆

ご感想メール&ブログコメント有難うございました!!

A.Nさん(二冊とも楽しんで下さって嬉しい限りです!化学女子さんなのですね☆食品の原材料名を熱く語り合うお姿…とても楽しそうで、個人的にツボです!(≧∇≦)新婚生活ネタも描いていきたい次第です。これからも楽しんで頂けるよう、頑張りますので宜しくお願い致します♪)
むっくさん(お久しぶりです。花火の時、N島氏は久々にフリーズしてました(笑)人のフリinジュンク堂は、コミティア実行委員会のハカライなのです…ティアおそるべし!もー恐縮の限りです。)