台風と地震…

伊豆にお住まいの方々が心配です…。
これ以上被害を拡大させないで下さい神様!(>人<)

お仕事情報

原稿描いております〜。
BGMは、
下書き;

三文ゴシップ

三文ゴシップ

ペン入れ;
Andrew Lloyd Webber 60

Andrew Lloyd Webber 60

今はコレらが一番しっくり来ます "φ(´▽`)はかどるわ〜。
ベタとかトーン貼りとか仕上げの音楽はどうしようかなぁ。


ちょっと先ですが、忘れないようにメモメモ…。
★8月21日発売「プチコミック増刊号(小学館)」
『こっちむいて!ネコ男子』/四コマ
★8月末頃「ねこぷに(メディアックス)」
『お猫探訪〜猫カフェ編』/ショート
秋からもろもろ増えますので、そちらもヨロシクです♪

ご感想メール有難うございました!!

琉夏さま(楽しんで下さって嬉しい限りです☆理系彼氏さん…チタン指輪もご購入したんですね!スゴイ!続編もぜったい描きますので、よろしくお願いいたします(^^*)
理系ちゃんさん(いつも読んで下さって有難うございます♪彼氏さん、ノスタルジーに浸って下さいましたか〜私も嬉しいです(^^* 結婚指輪はぜひぜひチタンですね(笑。丈夫でしかも色々なカラーにできるそうですよ!^^)これからも頑張りますので、宜しくお願いいたします☆)