PC作業

明日で7月も終わりですね〜。
いや〜早かったなぁ…。


文章を書くお仕事をしていました〜。
うぐぐ…文字だけの表現って、楽しいけど難しいですね!すごく時間がかかってしまいました。
面白くなってますように!(>人<;)


それから、中学からの友人の結婚式お祝い用カラー絵も仕上げました。
フォトショが何回も止まって…これまた時間がかかってしまったー。んもー。


フォトショ(Windows)が止まってる間、
もう一台(Macintosh)で、youtubeをぼんやり。
普段自発的には見ないので勝手もよくわからないながら
なにげに出会ったFFシリーズの戦闘音楽アレンジがすごい熱かったです。
わぁー皆すげぇなぁ。(ぼんやり)

ご感想メール有難うございました!

大学3年文系女子さん(彼氏さんと一緒に楽しんで下さって有難うございます!成人式の振り袖もぐったりしますよね〜(笑)私も一緒に草食男子と理系男子の違いを力説したいです!(≧ロ≦)bですよねー! 是非是非これからもよろしくお願いいたします♪)
S.Mさん(二冊とも読んで下さって有難うございます☆だんな様、10年前からずっと指輪はチタン派なのですね!(笑)飾らない自分で居られる、という素敵なお言葉が胸にしみました(〃'∇'〃) 今後も楽しんで頂けるものをお届けできるよう頑張ります♪)
ゆうこさん(ご報告ありがとうございます(覚えておりますよ♪(^^*))今現在のゆうこさんは幸せに過ごされているようで安心しました。今度の恋も応援しております☆)