夏だー

原稿と企画書アップです。やったぁ!


最近扇風機を背負って生きてるせいか、ホントに四六時中喉が渇くので、
水だの麦茶だの果物ジュースだのアイスコーヒーだの牛乳だのビールだの、ばんばか飲んでいたら、
あんまり胃に食べ物が入らなくなってきました…。
嗚呼、またこの季節がやってきたヨ…。
(まだ胃腸薬のお世話にはなってないので、まだ夏バテと呼びたくないです(ノ◇≦。) )
冷たい飲み物が胃に良くないって事は、重ッ々承知しているのですが…(毎年それでお腹壊す)
いやぁーもー!なんでそんなに美味しいかな、夏の飲み物!!ρ(`D´#)

ご感想メール&ブログコメント有難うございました!!

遅くなってすみません…!
くみさん(楽しく読んで下さって有難うございます!恋愛モードのオンオフ、ありますよね(^^)年齢や国籍を問わず共感して頂けるなんて、私もびっくりです!本当に有難うございました☆)
れいさん(彼氏さんと一緒に読んで下さって有難うございました!これからもお二人の良い笑顔が見られる漫画を描いて行きたく思います♪)
かんこさん(理系クンに共感して下さって有難うございます☆彼氏さんのおススメだったのですね!テンポ良く読んで下さったとの事、とても嬉しいです(^^* これからも宜しくお願い致します♪)
北海道の土木工学さん(最後まで楽しんで下さって、有難うございます!嬉しい限りです(^^* 土木さんは、電線の長さから電気量や電気抵抗を求めたり、防波堤を見てブロックに受ける波の力を求めたりなさっているのですね!なんて面白いのでしょう!!Σ(・口・*)素敵な彼女さんと出会えます様、私も応援しております☆)


N島氏お誕生日お祝いコメント有難うございました!!
べっちさん(同じお誕生日でしたか!偶然ですね(^▽^* myプレゼントも素敵ですね♪家族ってそばにいるだけでかけがえのない存在…誕生日にはそんな事を思い出しますよね(^^
ファン☆さん(2冊とも読んで下さって有難うございます☆マイ「理系クン」の彼氏さんとのお付き合いの中で、何かお役にたてていましたら光栄です(^^*)私達も二人三脚で頑張って行きたく思いますので、宜しくお願い致します♪)
猫まねきさん(プレゼントの靴は、N島氏が以前から欲しがっていたものを購入しました(^^革製品には妙にこだわりがあるようです。ダンナ様を自分色に染めるのも素敵です!!(>▽<*)
岩澄さん(贈り物は大事にしてもらえるのが一番ですよね♪サプライズな贈り物は好きなのですが、よくサイズ違いをやらかします…しょぼん)
た、こすさん(た、こすさんも蟹座なのですか?おおう!(^^*星座占いは、各星座の特徴を覚えきれない女子です(笑)朝のニュース占いは、同じくです(笑)
あゆさん(ご感想も有難うございます!最大スペック家電生活は、山あり谷ありな感じ(?!)ですf(^^;)


ゆがさなしきさん(田中K一先生お好きですかー!(^^*面白いですよね〜♪「ヤング田中K一」とかサラリーマンネタも好きです☆)