机おしごと

某ネームの下絵に入ります〜。とおー!(気合い)
まだ取材漫画ネーム直しもやっちょります。情報量が多いって難しい…。

そして熊本

神戸の次の日には、熊本へ行ってきました。(N島氏の休暇の都合で立て続けに…)
デビュー誌が同じ室たたさんに会いに、そして馬刺と自然に逢いに行ってきたのですが、
一番感動したのは、水が美味しかった事!!
そりゃあ何でも美味しくなるはずですわ!
室さんのフル・アテンドで熊本を隅から隅まで堪能。
大自然リフレッシュには熊本ですぞー☆☆☆

まんが

さっき夕飯の買い出しに行って、一番最初に買ったもの。(夕飯の一部です!(^-^;)/)
ラストでは泣きそうになってしまいました。
私はデビューと退職が偶然ぴったり同じ月で、社内禁止事項の二足のわらじにギリギリのギリでした。しみじみ。

ご感想メール、ブログコメント有難うございます!!

(なかなかアップできなくて本当にすみません…m(T_T)m)