6月28日 名古屋コミティア

2009年6月28日(日)名古屋国際会議場 白鳥ホールにて開催されます
COMITIA in 名古屋35(スペースNo.G−9) へ出展します。
http://nacomi.vanvi.com/comitia.htm
お知らせが直前になってしまってすみません…Σ(T□T)気づいたら直前デシタ。。
名古屋イベント初進出!よろしくお願い致します。

6月29日(月)読売新聞夕刊

29日(月)読売新聞夕刊の「マンガ読書欄」にて、
「理系クン結婚できるかな?」が紹介されます。
「マンガにみる結婚」という特集だそうです。
チェックして頂けたら嬉しいです(^^*

7月15日(水) 〜 2009年7月17日(金) AT International2009

(お知らせするのを忘れてしまいそうなので、ちょっと遠いけどついでにメモメモ。。φ(.. )メモシテオコウ)
AT International2009という、クルマの最新の技術が集結する展示イベントにて配布されます、
東京理科大学発行 タブロイド紙 巻末マンガ」
を描かせて頂きました。
某教授のお話と似顔絵が描けて楽しかったです。
7月15日(水) 〜 2009年7月17日(金) パシフィコ横浜で行われるそうなので、
もし行かれる方は、ぜひぜひよろしくです(^人^)
http://techon.nikkeibp.co.jp/ATI/ATI2009/

ぐう

夕飯、マロニーちゃんをお米の代わりに食べたら、
おなかすいてきました…。
マロニーちゃんを過信しすぎた…。

ご感想メール有難うございました!

鉛の実さん(楽しんで頂けて嬉しいです!学校にあったのですね(図書館でしょうか)。これからも和んで頂けるマンガを描いていけるよう頑張ります☆