いいお天気!

久々にいいお天気ですねー!
お洗濯いっぱいしました。
パリッと乾いて、すっきり!!

おしごと

アナログ画材は下手すぎるので、ずっと封印していたのですが(練習しろ)
何故か急にパステル画のご依頼が。(でもラフなので多分日の目は見ません…)
中学の頃おこづかいはたいて買って大事にしすぎて、結果ちっとも使わなかったパステルと粗めのスケッチブックを引っ張り出す。
漫画でなく「絵」は描かなくなったなぁ…。しみじみ。

ブルーノート東京

憧れの、ブルーノート東京へ行ってきましたー!!
http://www.bluenote.co.jp/jp/index.html
(ちなみにN島サンの会社の福利厚生割引…そうでもないと行けません…T_T;)
ミュージカル映画「シカゴ」のサントラを未だにヘビーローテで聞いてるのは、他にお気に入りのジャズが分からなかったからなんですが、
あったよ!!
ここにありました!!私の求めていた音ー!!!

イヤーフード

イヤーフード

まろやかながらも力強く張りのあるトランペット…といいますか、
ボキャ貧の私にはもう到底筆舌に尽くしがたいのですが、
とにかく私のハートのど真ん中ストライクです。
この感動を持って帰る!と、CDを衝動買いしましたが、CDはCDでこれまためちゃくちゃ良く…!
しばらく、仕事中BGMに決定です。ほくほく。

ご感想メール有難うございました!!

レンドル民さん(楽しく愛読して下さって、有難うございます!!ホッとして頂けて、また画が好きとおっしゃってもらえて、嬉しい限りです(^^*デビュー作「人のヨメ見て我がフリ直す」は、7〜10ページ程度の短い四コマ漫画で、その内容にもっともっとエピソードを足して「理系クン結婚できるかな」が出来ました。単行本化のお声は今の所全くかからないのですが(涙)、いつかどこかで本に入れられたらいいなぁと思います♪(^人^))