打ち合わせ

某さんとネームのお打ち合わせ。
やっぱり直接会った方が、話しが進みますねぇ。

名古屋コミティアお疲れさまでした!

初めての名古屋イベント参加でしたが、
名古屋に来なければ会えなかった方お一人お一人から、
とっても暖かいお声をたくさん頂けまして、
本当に本当に嬉しかったです。
有難うございました!!(T人T*
念願の「マウンテン」にも皆さんで登れ(訳;食べに行け)ましたし、
お土産に「ミソカツソース」も買えたし、ホクホク。
また次回も、名古屋ティア行きたいと思います☆

ご感想メール&ブログコメント有難うございました!!

ばれおさん(名古屋コミティアでは有難うございました!一番の収穫と言って頂けて嬉しい限りです(^^*またエッセイ漫画ひっさげて名古屋ティアにも参上したいと思いますので、ぜひぜひ宜しくお願い致します☆)
豊橋市K.Yさん(「理系クン」何十回も読んで下さって有難うございます!同人誌の方も楽しんでいただけてとっても嬉しいです。そして娘さんがあの印刷会社さんなんですね!貧乏学生の頃から大変お世話になってます(^^* これからも楽しんで頂ける単行本を作れる様頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します♪)
水原桜春さん(名古屋ティア、お疲れ様でした☆こちらこそ、初・名古屋イベントで身の置き所が無かったので、お話できましてとても楽しかったです(^^*格ゲーのお話も久々でしたvv)今度の会場は名古屋駅すぐで便利そうなので、是非是非行きたいと思います♪)
手提げさん(読売新聞読んで下さって有難うございます!自分でも不思議な感覚でした〜。)