なぜか

最近なぜか、真ッ白な状態から新しくチャレンジしてる事が、
みっつ あります。
ふたつは、おしごとのネタ。
ひとつは、ネタ抜き超しゅみ。
前者ふたつは、色々な都合上まだ公開できないので
超☆ウルトラ☆ハイパー(小学生的修飾語)悔しくモドカしいです…。
早くネタにしたい!漫画にしたい!そんで本にしたい!!(((≧血≦;))))ギリギリ)
真っ白な事から学んでいくのは、もう無限に楽しいのですが、
なにも3つも同時に始めなくてもなぁ… と、今ふと我に。
何故このタイミングで趣味増やしてんだろう自分。
なにが仕事なんだかわかんなくなってます。(@_☆)ノ


ちなみに、ネタ抜き超しゅみは
アルト・サックスです ♪
まだ2回しか吹いた事ない、持ち方すらわからない、完全無欠なる初心者ですが、
とりあえず目標にしている曲は
ルパン三世のテーマ」「FLY ME TO THE MOON」「珈琲は闇色の薫り」(わぁ、オタクですね)
今現在はサックスの譜面が読めないので(酷!)、譜面無しで音探しながらやってます。
楽しければ、それでいいのだー!!(逃走)

みればみるほど

みればみるほど、お笑いトリオ「我が家」ワタナベエンターテインメント」が好きになります。
女装坪倉さんをライブで拝むのが、当面の夢です。
http://www.watanabepro.co.jp/mypage/artist/wagaya.html