金魚さん

最近私と目が合うと、
ものすごい勢いで向かってくる。
そして水槽に激突する。
水槽の壁に逆らいながら、8センチの巨体で向かってくる。
…1日5粒のエサがそんなに欲しいですか。

ご感想メール有難うございました!!

S.Tさん(頑張ってご感想を書いて下さって、そしてクリーンヒットして下さって有難うございます!恋愛に前向きになってもらえて、嬉しい限りです(^^*念願のお仕事だと、ものすごい張り切ってしまいますよね(私も漫画描いてる時は周りが見えなくなっちゃいます^^;)つくばと関西でも、メールやテレビ電話が強い味方ですよね♪お仕事も恋愛も素敵に実りますよう、応援しています☆)
28日に下さった女性さん(面白かったと言って下さって、有難うございます!続刊も、いつになるかはまだまだ未定なのですが、期待して頂けたら嬉しいです♪)

ブログコメント有難うございました!!

A.Fさん(神戸も素敵な町ですよねv 漫画のイベントin大阪は、次は10月のようです。まだ出展は未定ですが、出る事になりましたらこのブログでもお知らせします^^*)
べっちさん(風邪と貧乏はまだまだ治りきっていないです…T_T プチコミックは、20代女性向けのちょっと大人の少女漫画雑誌(汗)ですが、見て頂けたら幸いです〜)