金魚を…

「結婚できるかな」を作画してるド修羅場中に、
急激に「金魚ほしい」発作が起きまして、
夜中にいきなり水槽を出して、水を入れ砂を入れ濾過器を入れセッティング。
さぁあとは金魚を飼ってくるだけ!
…という一幕が2月。
そして、そのままの金魚不在水槽、今に至ります。。
な、何故か金魚を買いに行くタイミングが…f(=_=;
金魚がいなくても水槽の水は汚れるので、先ほども交換しました。
本などによると、あんまり新しい水は金魚にとって負担なので2〜3日置きましょうとの事。
…となると金魚買いに行くのは日曜日?でも出かけるし…とかやってるのでいつまでたっても金魚が来ません(TロT
今週こそ買いにいくぞぉぉー!!

ご感想メール有難うございました!!

みなもさん(楽しく読んで下さって有難うございます!関西人の理系彼氏さん、よく喋りそうですね(^^* 専門用語でオチを付ける…私もみなもさんと同じく多分よくわからなそうですが、なんだかとても楽しそうですvv(…余談ですが、どうも私は関西弁のイントネーションにも萌えてしまうクセもあります。笑)続編の応援も有難うございます!お届けできるよう頑張りたいと思います♪)
とまこさん(お宝のような二冊と言って下さって有難うございます(T人T*感涙。。これ以上の冥利はありません)マイワールド爆裂な理系男子好きを応援できて、とても嬉しいです♪これからも頷いて頂ける漫画を描いていきたいと思いますので、よろしくお願いします☆)