雨〜

連休最終日は雨ですねぇ〜。
「連休の実感無いわー」と先日書きましたが、
お仕事の電話やメールが一切来ない!という所で結構実感できました。
し、しごと無いわけじゃ…ないよ…ね…(怯)

コミティア88お疲れさまでした!

昨日はコミティア88お疲れ様でしたー!!
びみょ〜な天気でしたが、足を運んで下さった方々、有難うございました(^^*
いつも5月ティアは超テンパって企画展に行けないオチなのですが、
今回は企画対談や持込にも行けました〜♪
ただ、憧れすぎてしりあがり寿さんに10m以上近寄れずサイン頂けなかっ…た…のが後悔orz
差し入れも有難うございました!!血や肉にさせていただきます(私の不在中にバームクーヘンを下さった方、すみませんでした!有難うございます☆)
さて、次のティアは初の大阪進出!関西コミティア5月24日☆
今年は地方コミティア進出しまくりたいです(>▽<*)9

ご感想メール有難うございました!!

A.Iさん(医療系理系ちゃんのご意見有難うございました☆医療系はほぼ100%同業者なのですか!とても興味深いです〜。結婚今回の「理系ちゃん4コマ」には、医療系の方は忙しくてご協力お願いできなかったので、今後機会が頂けましたら描いてみたいと思います。つくば系彼氏さんにもよろしくお伝え下さい^^*(追伸;ミュージカルお好きなんですね!海外ミュージカル遠征…ものすっっっごい羨ましいです!憧れです!))
猫まねきさん(新刊読んで下さって有難うございます!!理屈好きがお二人揃うと巨大プリンの話題でもケンカになるんですね(^^*(私は…富士山型になったらいいなぁ派(理屈無し)、N島氏は作れれば形は問わない派、みたいです。笑)ハニーハント面白いですよね!ランドの方にはまだ二人で行ってないので、反応が楽しみです。つくばマダム度チェックサイト、見ました!面白いですね(私もダメダメでした=▽=;)今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します☆(追伸;ニューヨークでオペラ座の怪人!一生のうち一度は行きたいです〜)
ワコさん(2冊とも読んで下さって有難うございます♪ドレスの色とチタン、全く一緒でしたか!楽しんで頂けてとっても嬉しいです(^^*これからもワコさんのツボを押せる漫画を描いていきたいと思いますので、よろしくお願いしますv)
すずりさん(結婚したくなりますと言って下さって有難うございます!理系彼氏さんとご結婚されたらきっと楽しいと思います(^^*応援してます♪ 「理系クン」シリーズの次の出版は、まだ未定なのですが、担当さんと『出しましょう!頑張りましょう!』と手と手を取り合って話しています。第三弾が決まりましたら、またブログやサイトでお知らせしますので是非是非宜しくお願いいたします☆(猫マンガも有難うございます!)

ブログコメント有難うございました!!

MYさん(発売予定日に書店さんに行って下さって有難うございます!!注文して2週間くらいお待たせしてしまって、すみません…!(><;でも読んで頂けてとっても嬉しいです。有難うございます!絵柄も好きになってもらえて嬉しいです。頑張って可愛く描ける様にしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします^^*)
手提げさん(コミティアでは有難うございました。あの様なギャグ無しシリアスストーリー漫画は、実録四コマを描く以前に描いていたのですが、ここ何年も封印してました代物です。不慣れな漫画ですみません…でも読んで下さって有難うございました!)
nobuhiro-nさん(コミティアで新刊をご購入下さって有難うございます!三省堂のサイン本も見かけて下さっていましたか〜ホントに並んでるんですねぇ(←まだ実感がないらしい;)楽しんで頂けて嬉しい限りです☆指輪は、特に決まりでもないけれど…というお約束事が多い世界のようで、N島氏は混乱してたみたいです。う〜む、難しい所です。。)