ネコまんが初挑戦

「ねこぷに」(メディアックス)という猫マンガ雑誌に、猫四コマを描かせて頂きました〜。
いとこの家の猫四コマ「お猫探訪」6ページ/読者さんの実話四コマ4ページです。
漫画家さんちの猫ちゃんの話が中心で、ネコとヒトの営みの面白さがつまった、手のひらサイズのオール猫マンガ雑誌です。
コンビニ等でお見かけの際はよろしくお願いします!
http://www.mediax-co.com/mediax/?p=711

お仕事のイス

仕事机用のイス、今までは安い低反発の座椅子に、机との高さを合わす為にこれまた安い低反発クッションを2つ乗せて使ってましたが、
これがまた、みょ〜〜〜〜に安定感が悪いらしく…
結果、腰やら背中に負担がかかってるみたいなので、
(らしい、みたい、というのは、座ってる瞬間は本人無自覚なので…)
この度、低反発3連続を卒業しましたッ!
ニューフェイスは、回転できる座椅子ちゃん(黒)。
シートの素材が、以前勤めてたの会社のイスっぽくて、オフィス感アップ!

感想コメント有難うございました!!

もりのさん(サイン本ご購入下さって有難うございました!!(売れ残ってないか内心心配してました^^;)スペシャルに嬉しいお言葉を有難うございます。そう言っていただけると大変本望です。もりのさんの出会いを心から応援しています☆)
satoさん(理系彼氏さんと一緒に読んで下さって有難うございます♪ビンゴ!と思って頂けて幸甚です(同志ですね〜むふふv(^^*)彼氏さんの思い出にもふれることができて嬉しいです♪懐かしネタ…また描きたいです。これからも頑張って理系クンワールドを描いていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします☆)

ブログコメント有難うございました!!

べっちさん(肩凝りの件、ご心配下さって有難うございます!その後、度の弱めの仕事用メガネを作り、ホットアイマスクを使ってみました所、偏頭痛から解放されました!やはり眼精疲労だったようです。熱いお風呂も効きますね!色々なアドバイス有難うございました。ジムの帰りに温泉なんて、天国ですねー!!(>▽<*)娘さんと彼氏さんにもおススメして下さって有難うございます!今頃読んでもらえているでしょうか…vv(そわそわ)今後も楽しんで頂ける本を作れる様がんばりますので、宜しくお願いします!)
ゆいさん(最新刊からハマって下さって有難うございます!2冊とも読んで下さって嬉しい限りです。ゆいさんの楽しみのひとつになれましたら幸いですv)
手提げさん(レジ横に…?!はわわわわ!リハビリに読んで下さって有難うございます☆ティア当日は混雑しそうですから、お大事にして下さい〜)