増刷決定!!!

「理系クン結婚できるかな?」の増刷が決まりました!!!
うわわ、信じられない…!!こないだようやく発売したとおもったら!
これも一重に、皆様の応援のおかげです(T人T*
嬉し過ぎて言葉になりません…。
原稿書いてる時はもう目の前の作業に無我夢中で、肩凝りもバリバリで、自分が嫌になるのですが、
こうして本が皆さんに届いて読んで頂けて、やっと嬉しいと思えてきます。
本当に本当に、有難うございます。


J.さん<ご指摘頂いた某誤植箇所、第二刷から直してもらえるようです!^^
教えて下さって、本当にたすかりました。有難うございます!

公式サイト更新しました

文藝春秋のサイトで、「理系クンシリーズ」の冒頭がちょっと”立ち読み”できる風になっている事に、
今更気がついたので、
サイトの方にリンクを貼りました。
まだ見ていない方、書店でシュリンクがかかってて試し読みできない〜という方のご参考になれば幸いです。
http://ikenekoya.naka-jima.net/

ご感想メッセージ有難うございました!!

minyaさん(新刊読んで下さって有難うございます☆そして、ご主人様との沢山の面白エピソードも有難うございました(^^* どうも私は「N島氏に無茶ぶりするのが趣味(by担当Bさん」みたいで…(笑)minyaさん達も10年前に「チタン指輪」をお話していたんですね!「ナット」に行き着いたとのお話、N島氏と爆笑しました。ナットになっちゃった…!(もう一度爆笑)やっぱり理系男子は最強材質に弱いんでしょうか。珍しい石の話題もふるべきでした。これからも色々ネタを拾って行きたいと思いますので、宜しくお願いします♪)
菜雛さん(一気に読んで下さって有難うございます!楽しんで頂けて、とっても嬉しいです(^^* 今後も頑張りますので、よろしくお願いします☆)
K.Oさん(一作目から読んで下さって有難うございます!!「思いっきり」理系クンな彼氏さんとのエピソード、とても楽しく読ませて頂きました♪(彼氏さんはコンクリ…材料系という所にN島氏が反応してちょっとウンチクが始まりました^^;)お二人の距離を縮めるお手伝いが出来て、心底嬉しいです。法律や経済を理系に…というお話、「理系と文系が協力していく」という事でしたら一票入れたく思います(^^ 彼氏さん発案の「逆バージョン」、面白そうですね〜。おまけコーナーをN島氏に書いてもらったらちょっと出来そうかも?!ちょっと編集部に相談してみます(走) 第二弾もご購入下さって有難うございます!いつか、お二人がこのテーマにしっくりくる時期がきます様、ずっと応援しております(^▽^)/)