某雑誌用四コマを描いてます〜。
しかし、未開封の新しいインクをあけたら、何故か使い古しのものよりドロっとしてた…。
インクの成分が分離してるー!


昨日、またメガネ屋に行ってきました。
今度のフレームは大丈夫…なはず!
リアル界のビン底メガネっ娘って萌え対象外ですよね(なにを突然)

アマゾン

理系クン 結婚できるかな?

理系クン 結婚できるかな?

何故か画像無しで寂しい…。
日本を滅ぼす「自分バカ」 (PHP新書)

日本を滅ぼす「自分バカ」 (PHP新書)

扉の挿絵と帯イラストを担当させて頂きました。
「自分らしさ」という言葉に疑問を抱かれる方におすすめです!

ご感想有難うございました!!

サトーさん(二冊ともご愛読下さって有難うございます!数学科の理系クンに楽しんでもらえてとっても本望です♪これからも頑張りますので宜しくお願いいたします^^)

ブログコメント有難うございました!!

岩澄さん(ニヤリの絵にツボってもらえて嬉しいです(^^あの絵の口の端はちょっとこだわりました(笑)いつも有難うございます☆)
くすりやFOSCARIさん(読んで下さって有難うございます!式では、「Think of me」「 all I ask of you」「Angel of Music」を演奏してもらいました。オペラ座の怪人では「The Point of No Return」が一番好きですが、これはさすがに意味深すぎて無理でした〜(^^; また、天然石に一票との事、私も同感です。自然史美術館には行きそびれてしまったのですが、ウィーンを訪れる際には行きたいと思います。)