有難うございます!!

ご感想やコメント、書店情報などお寄せ下さって有難うございます!!
担当さん情報によりますと、14日から店頭に並んで来たもよう、らしいです。
13日に書店をハシゴして探して下さっていた方、すみませんでした…(TT
次回からは余裕をもったアナウンスをしたいと思います。
描いた本人は、まだ書店に並んだ所を見てないのですが、
皆さんからお寄せ頂いたご感想などから、ぐぐぐっと実感が沸いてきました!(まだ実感沸き足りなかったのかい…)
本当に本当に、ありがとうございます!!


眼精疲労対策のために「仕事用眼鏡」を作ろうと、昨日眼科と眼鏡屋に行ってきました。
すっごく軽い眼鏡フレームを見つけたので、注文と支払いをしてきたところ、
その晩に電話で「お客様のレンズは分厚過ぎて、このフレーム用には作れないと工場から言われてしまい…」と。
あっはっは!!やっぱりね!!!
レンズの厚み7mm以上って、眼鏡屋にとっても珍しいみたい。。
今日もう一度、その眼鏡屋に行ってきます…。

ご感想メール有難うございました!!

月子さん(書店3件もハシゴさせてしまい、すみませんでした(TT そして、ご感想も有難うございます☆楽しんでいただけて嬉しい限りですvv 初読電車で吹き出してもらえたら作者としては本望です!(笑)今後ますますディープ(笑)に突き進んでいくと思いますが、よろしくお願いします!^^*)
ももさん(彼氏さんと読んで下さって有難うございます!!おまけ企画四コマも楽しんで頂けて、読み応えたっぷりと言って頂けて嬉しいです♪お花見でケンカ…私たちもした記憶が(笑)式場もズバリ当たりで、うちでも盛り上がりました(^^ 今後とも彼氏さんと楽しんで頂ける本が作れるよう、頑張ります☆)

ブログコメント有難うございました!

書店情報有難うございます!皆さんのおかげで、書店見学しなくても安心できました(^^*
ゆがさなしきさん(読んで下さって有難うございます!…可愛くない一面もいっぱいありますよ〜(笑))
caninさん(萌え転がりながら読んで頂けて嬉しいです!!(笑)1コマ目は、私も息抜きというか楽しんで描いた覚えがあります^^)
geruさん(おおお!書店さんへアドバイスまでして頂いて、有難うございます!!広い書店さんだと置き場所に困るのでしょうか〜。)
くすりやFOSCARIさん(アマゾンはもう注文可になったんですね^^ 肩凝りドリンクなども使った事がないのですが、今後頼ってみたいと思います。教えて下さって有難うございます!)
太田さん(珍回答に笑ってもらえて嬉しいです♪目を温めるという方法、教えて頂き有難うございます!そういうアイマスクも売ってますよね☆ちょっと買いに行ってみようとおもいます!)
桃子さん(茄子も、目に効くんですか!これから美味しい季節になってきますので、積極的に食べてみたいと思います♪教えて下さって有難うございます)
gori.sh さん(読んで下さって有難うございます!池袋の本屋も広いですからね〜)