発売日

発売日確定しました!
4月13日(月)
です。
もう春真っ盛り、桜も散ってる頃でしょうか。
ダウン着てる今だとまだまだ遠い気がしますが、きっとあっという間かもしれません。
宜しくお願いします☆

最近読んだ本

奥田英朗さんの作品は、
すっごく読みやすくて面白くてめっちゃくちゃ引き込まれるのですが、
気づかぬうちに狂気が仕組まれている時があって、
疲れている時に読むと、見事に飲み込まれてしまいます(^^;

↑最近はこの本にうちのめされました。。
日常にひそみ誰もが持つさりげない狂気、怖い。
でもラストで登場人物の皆が割と元気だったので、私がそんなガクブルする事はないんでしょうけど(笑)
いやぁ、文字の世界はすごいです。
映画だともっと明るい作りになってるみたいです。http://www.lalapipo-movie.com/

メールフォーム有難うございました!!

minyaさん(拙本ですがご夫婦で楽しんで下さって有難うございました!そして日本インターネット黎明期のお話には、やっぱりN島氏が過剰反応してました(笑。minyaさんは通信業界にお詳しいですね!私も勉強になりました)いつの時も変わらないもの、と言っていただけて嬉しい限りです(^^*これからも宜しくお願いします!)

ブログコメント有難うございました!!

岩澄さん(応援して下さって有難うございます!私もハラハラドキドキです。あと2ヶ月先ですが、どうぞ宜しくお願いします!)