タイトル案

「理系クン」シリーズ2冊目のタイトルは、
『理系クン、結婚できるかな?』
が編集部曰く有力候補、みたいです。
まだ決定ではないのですが、
「理系クン2」という単純明快なタイトルにはならないみたいです。
前作よりヴァージョンアップしてるような一冊になったらいいなぁ〜と思っていたので、
タイトルもデザインもちょっと一新、かもしれません(^^*
決定したらまたお伝えします!

参加イベント

お知らせがものすごい直前になってしまってすみません(滝汗)
2/15 コミティア く01b http://www.comitia.co.jp/
3/8 Jガーデン け18b http://www.netlaputa.ne.jp/~jgarden/top/index.html
Jガーデンは、とある特別企画の為にカット3点ほど描かせていただきました♪ぬるいBLですいません(先手謝罪…)
新刊は、今回ばかり本気で崖っぷちデス…が、ギリギリまで精神論的には諦めないつもりです。

ラヂオde若返り

主にペン入れやベタをしている時、ラジオやCDを聞いたりするのですが、
とある夜22時くらいから始まる中高生向けラジオ番組が、なんか最近ツボ。
聴きはじめたころは、夜中にうるさい番組だなーと興味があんまりなかったのですが、いつのまにやら。
特に、受験とかバレンタインとか卒業式とか、この時期はドラマが満載なんですよ。
受験生のお守り系お菓子、なんか買っちゃったし。
何に祈願していつ食べればいいのかわからず、ずっと仕事机の隅でインク壷とかペン先と同化してます。。

メールフォームからご感想有難うございました!

minyaさん(ダメだしのお話、聞かせて下さって有難うございます(笑)私には違いがさっぱりですが、N島氏だとこの話で3時間はもちます(=▽=;「彼らの屍の上に世界が…」という旦那さまのお言葉、ホントその通りだと思います!彼らの応援歌になるような漫画を描いていけたらと切に思います(^^*面白いサイトも紹介して下さって有難うございます!おお〜皆さん頑張れ〜☆)

ブログコメント有難うございました!

月子さん(ねぎらいのお言葉、ありがとうございます!私も筒井先生のドタバタも皆好きです〜!職場の男性群を掴めてきたとのこと、私も嬉しいです(でもあんまり過剰防衛されるとこっちも困っちゃいますよねf(^^;)引き続き応援してます♪)
くすりやFOSCARIさん(有難うございます。是非ウィーン旅行の機内暇つぶしにも、拙本2をどうぞ…(笑))