本文後半仕上げ中

もうすぐ本文後半分のトーン貼りが完了します。
まだ、表紙とか目次イラストとかあとがきとか諸々残ってるんですが、それはさておき、
やっと光が見えて来て、本当に安心してます。
ああ〜。
やっぱり長かった〜〜〜。
後半分を書き上げるのは、どうしても、やっぱりしんどいですね…。
漫画を描くのは好きですが、いかんせん体がついてこないお年頃…。
体力が無くなってくると神的にも疲れて来て、自分超ダメ人間…とか落ち込みながら後半の下書き描いてました。
終わりの光が見えてきたおとといあたりからは、酒に逃げ道を見いだし(笑)晩酌を楽しみに頑張ってます。
漫画の内容は明るいのに、描いてる人がネクラでゴメンナサイ。。(=▽=;
背中が板の様にバリンバリンですが(肩こりが酷くなると、背中から腰へと痛みが降りてきますね…)
完成の兆しが見えた以上、元気にラストスパートかけられます!
うりゃ〜〜〜〜!
はやく4月の発売になれ〜!!!(涙)

メールフォームからご感想有難うございました!

菜々さん(返信が遅くなってしまって、申し訳ありません!!(汗)拙本に共感して下さって嬉しいです。そして、今は彼の学会終わり待ち状態との事…少しでも菜々さんのお力になれて、とても嬉しいです☆2巻は4月発売なので、彼と楽しんで頂けたら本望です(^^*これからも宜しくお願いします!)
くすりやFOSCARIさん(遅い返信になってしまってすみません!(TT)すっごく面白い地学四コマ、有難うございました!!新婚旅行で奥さんより露頭に注目しちゃうダンナさん…あると思います!!(笑)2巻には地学の友人の話もちょっと描きましたので、ちょっと地学に親近感がわきました(^^)
まきさん(拙い本ですが、まきさんのスッキリのお役にたてて嬉しいです(^^*出会った理系男性と仲良くなっていけるよう、応援しています☆)