マイナビ転職

マイナビ転職で、酒井冬雪先生と対談した企画がアップされました〜。
カットも何点か描いてます。
http://tenshoku.mynavi.jp/eng/science_boy/
「理系のための恋愛論」は、私もN島氏と付き合いはじめの頃、彼に与えられましたが(多分こういうケース多いですよね)
よもや、その酒井先生と対談する日が来ようとは…!!
似顔絵も描かせてもらいましたが、酒井センセイ美人でした〜vv(たかせさん女好き)

最近のホクホクvv ラジバンダリと交流出来たよ!

最近まじでやばいくらい、朝から晩まで机にかじりついているのですが、
そんな時の私の、唯一外界との接触は、ラジオ番組へのメール投稿。
先日、「ラジバンダリ」のネタでおなじみのダブルダッチがゲスト出演するというので、
ラジバンダリ・ファンの私は、番組にラブコール投稿。
司会「は〜い、今日はダブルダッチのお二人にきていただきました〜。ファンメールもきてますよ。26歳女性…。どうですか、26歳」
西井さん(ラジバンダリの人)「うわ、いいっすね!26歳!めっちゃストライクですよ!!26歳!!」
田中さん(ツッコミの人)「…ラジバンダリにストライク言われてもなぁ…」
…メールの内容よか、年齢に一番くいつかれましたが、
その当人、めっさ汚い机で、めっさひきこもって、
めっさすっぴんで着古しフリースにめっさ安物のズボンですが、いいんですか。。
夜中にコーヒー飲んで眠れなくなって、目の下クマ作ってますが、いいんですか。。
…カメラが無い文化、それがラジオさ☆

アンケートフォームからご感想有難うございました!

月子さん(情報系の職場の異性集団を理解しようと、お読みになって下さったとの事…有難うございます!少しでもお役にたてましたら、ホントにホントに本望です!!萌えていただけたなんて光栄です。2巻も、笑っていただけるように頑張ります(^^)
おかぴさん(ご購入&共感していただけて、嬉しい限りです。職場の皆さんにもよろしくお伝え下さい♪)

ブログコメント有難うございました!

まりンさん(作画近況を応援下さって有難うございます!今は後半の下書きもはじめ、110枚目くらいです。2巻も色々と奮闘記です。早くお届け出来る様頑張ります^^)