R25.jp

R25のウェブ版「R25.jp」に、インタビュー掲載されております♪
http://r25.jp/b/report/a/report_details/id/110000005962/part/2
…「モテ男」というより「イイ男」には変身できるんじゃないかと思います <ラストの一文
いつもインタビュアーさんとは一期一会ですが、友達というかお知り合いになってみたいものです。

21km付近!

「理系クン2(仮)」半分量の82ページ分、ペン入れ完了しました!!
折り返し地点だい!(消しゴムかけとかベタとか仕上げはまだ残ってるけど!)
前回は、160ページ一気に下書き→ペン→ゴムかけ→ベタ→仕上げと、ダイナミックにやっていたのですが、
それだとどの作業をしている時でも、
半分過ぎた辺りから「もーやだー!!他の事がしたいーーーー!!!」と発狂しそうになるので、
今回からは作戦を変え、半分ずつ仕上げる事にしました。
同じ量描くのは変わりないので、これはもう気分の問題なのですが、
フルマラソンに例えると、
前者は「42.195km、真ッッッ直ぐ、一ッッッ直線のコース」
後者は「一周約21kmのトラックを2周するコース」
って感じです。
一直線に道があると全速力でスタートしてしまう私は、後者の方が向いてる…のかも。
肩や背中は肩こりガチガチですが(作画に入った12月後半からジムさぼり過ぎ…)、
早く後半の下書き進めたい意欲が残ってます。
後半戦、頑張ります!

メール有難うございました!

くすりやFOSCARIさん(年末の「シュン」が治っていてよかったです(^^)旅行に行くと、現地の言葉が喋れたらと思いますよね。「のだめ」「もやしもん」「動物のお医者さん」なんて名著と並べて下さって有難うございます。どの本も大ファンなので嬉しいです。もっと理工学部の深い所が描きたい次第です。ウィーンは本当に魅力的な街です。毎年100泊以上する方の気持ち分かります!オペラは450円の立ち見席でも感動を味わえるのですね…!今度行ったら絶対絶対観ます!!まずは新国立劇場でのオペラ予習の為に貯金はじめますf(^^;)
オーラさん(素敵な感想有難うございました!理工学部の彼氏さんなのですね。なんだか嬉しいです(^^*ちなみにオーラさんのご質問、大正解です(笑)鋭い彼氏さんにも宜しくです♪)

ブログコメント有難うございました!

いかちょーさん(お正月は太りますよねぇ。今年はもう風邪引きたくないです…)
ayuさん(クラスの皆さんと読んでもらえて幸甚です!そして、情報学系の先輩さんと初デート!私までワクワクしてしまいます…いかがでしたか(^^*応援しております♪)