2009年も宜しくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます!!


3が日も過ぎてしまった今になってご挨拶なんて、本当にすみません…。
やっと風邪から復活しました!もう本調子です。
健康は第一ですね。身にしみました。
本年は特に健康に気をつけて、がんばって行きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いいたいます!!


風邪っぴきの時に早く栄養をつけようと高カロリー(主にたまご系)なものをたらふく食べてたら、
胃袋が底なしになってしまいまし…た…。
やばいよ!!なぜごはん1膳とおせちで満足しないの私の胃袋!
もうお前を甘やかす時代は終わったのだよ−ーー 気付けー

コメント有難うございました!

まりンさん(こんにちは!わわ、お褒めのお言葉、恐縮です。絵を描くのは楽しいですよねv そして好きな人が理系クンに似ているとの事…なんだか嬉しいです(^^*2巻も天パとメガネに愛を注ぎ(本体は?)可愛く描けるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします♪)