2008年、お世話になりました。

2008年もあと4時間。
今年一年、大変お世話になりました。
振り返ってみると、本当に、充実した一年でした。
これも一重に、皆様のおかげです。
本当に、本当に、有難うございました。
良いお年を、お迎え下さいませ。


…とかしんみりした事をつらつら書きたかったのですが、
只今、絶賛風邪っぴき中で、
頭がもうろうとしています…。
ごめんなさい…。
一年の最後がこんな姿(ばっちり風邪コスプレです)で…。見えないけど。
一刻も早くなおします…!

コメント有難うございました!

いかちょーさん(とっても取材でしたよー(笑)ミッキーは取り囲まれていて見えませんでした〜。)
べっちさん(べっちさんのご家族には思い出いっぱいのディズニーランドですね〜。確かにイブのディズニーは、日暮れにはぶちゅーなカップルがいっぱいいました〜(笑)でも、それと同じくらい「この日を境に別れる」風なカップルも結構いたり…きっと微妙な仲だったのを無理してきたんだろうな〜なんて私も思った次第です(^^;)本物のヨーロッパより治安もいいですしね^^)