下書きスタート

下書きはじめました。(なんか「冷やし中華はじめました」みたい)
毎日ノルマ決めてがんばります。


ちなみに、明日はクリスマスイブ。
我々はディズニーランドに取材に行ってきます。
「理系クン2(仮)」のおまけ四コマ用ネタです。
今まで私とN島氏は二人でディズニーに行った事が無いです。
だからあえて、一番過酷そうなイブに。突撃。
すんごいアベックばっかりそうな領地に乗り込んできます。
どんなネタになるやら…!

メールを有難うございました!

くすりやFOSCARIさん(返信が遅くなってしまい、申し訳ありません!!いつもご声援有難うございます☆中国や台湾でも「あるある」とか笑ってもらえる漫画になれたら嬉しいです。そして、くすりやさんはよく海外旅行されているのですね!ウィーンには12回も!!羨ましい限りです。私はウィーンとイタリアに行きましたが、残念ながら予算上オペラには手が届きませんでした…(なので趣味の「観劇」とはミュージカルや芝居の事です><;)オペラにもすごく興味があるので、いつかオペラ三昧ヨーロッパ旅行をしたいものです☆また、お仕事場で「熱暴走」の事…私も就職活動でよく暴走しては自己嫌悪してました。。でもその頃の私としては、採用してくれる会社なら話が盛り上がった方が嬉しかったです(^^ その方が入社して下さるのを私も祈ってます!) 

ブログコメント有難うございました!

いかちょーさん(こんにちは!世界制覇には程遠いですが、カフェサイも中国台湾へ知れ渡りますね☆一躍担えてうれしいです!)
かやさん(世界制覇どころか国内もまだまだですが、欧州目指して頑張りますー!^^*)
きさらさん (有難うございます!拙い本ですが、必要としてもらえて嬉しいです。そのご声援を励みに頑張りたいと思います!)