謝恩会

お世話になりっぱなしの小学館の謝恩会に行ってきました。
ここぞとばかりにメシを食い、二次会では酒をのみ、ショーを見、
作家さんとおしゃべりし。
ホントに楽しかったです。
これでまた1年頑張れます。
このご時世に、ホントにホントに有難うございます!


…そして楽し過ぎて興奮して、眠れないので
コレ書いてます…。
子供過ぎる…。

2008年総まとめ的記事に

日経エンタテイメント1月号 p54〜55
ダヴィンチ1月号 p42
に、ちょこっと拙本が載っています。
び、びっくらした…!!

アンケートフォームからご感想有難うございました!

べっちさん(立ち読み→速攻購入のコンボ、有難うございます!ご主人さま、娘さん、娘さんの彼氏さん(N島氏と似てるんですか?!笑)と理系づくめなご家族…とっても濃ゆいですね〜(^▽^* そんなご家族のお役に立てられましたら、筆者として最大の本望です!もっともっとコアな部分に迫っていく漫画を、私も描いていけたらと思います。がんばります☆)
理系君です(笑)さん(現役理系院生の方に、湯川先生ばりのセリフ(「実に面白い。」)を頂戴しちゃいましたよ有難うございます…!∑(゚ロ゚〃)うう〜理系ナメてないです〜むしろ大応援派です!そんな愛が伝わりましたでしょうか?!(>ロ<;そんなわけで研究室の皆さんで読んで頂けたら、嬉しい限りです♪皆さんにもよろしくお伝え下さい)