「理系クン2(仮題)」4月発売予定!

「理系クン2」の発売の目処が立ちました!
09年4月 です☆
上旬か下旬かはまだわかりませんが、少しでも早くなるよう頑張ります!!

そしてその頑張りとは…

全ページの本文ネームが、12/2(火曜)に出来ましたー!どんどんぱふぱふー。
これから台割をふって、おまけページのネームを描くのですが、それはまたおいおい…。
まだ色々な直しは入りますが、ひとまず全体像が明らかになってよかったです。
(そして何故だか、N島氏が今、熱出して寝込んでます…。どうしたN島クン…)

アンケートフォームからご感想有難うございました!

ゆうこさん
(彼氏さんとの遠恋…私達の頃(「ケンカ編」)よりも物理的な距離がある分、もっとずっとお辛いと思います。。
でも彼氏さんも、ゆうこさんにお会いできなくて、同じくらい淋しくてきっとお辛いはず…。
私がゆうこさんと同じジレンマになった時、N島氏はあまり淋しいとか会いたいとか言わず研究の愚痴ばかりでしたが「今別れられたらどうやって心を支えていこう…」と内心ガクブルしてたみたいです。
ゆうこさんの彼氏さんも、今は黙って一心不乱に研究に集中している時でも、きっと春になって研究が終わった時には、めっちゃくちゃ晴れやかな顔でゆうこさんに会いにくるんじゃないかな…と思います(^^*
これからクリスマスだ〜お正月だ〜と物ッ凄い人恋しいイベントばかりですよね。そんな時に、いくら研究だからって音信不通になられてしまったら、本気で泣いちゃいますよね!
ゆうこさんのお気持ち、すっごくわかります!!!
こうなったら今から研究明けデートやご旅行の計画を練るのはどうでしょうか?(私はそうしてました…春先の旅行パンフあつめたりf^^;)
きっと彼氏さんも、ゆうこさんに会いたくて、遠くから想ってますよ。
…あまりうまく応援できず、すみません。。でも、少しでもゆうこさんのお気持ちの励みになれれば幸いです^^ 応援しています☆)