バタバタ月間

気づけばもう11月も最終週…うお!ちょっとショック。。
ネーム頑張ってます。ページの都合で冒頭ガッツリ1話分没らないとだめぽいですが、頑張ります。
(ところで「没」ってキツイ単語ですよね。現実の口語的には「削って」とか「別のものを」とか言い方を変えているなぁと思いました)
おまけ漫画の企画も色んな人を巻き込んでやりますよ〜♪(ご協力下さる方々、有難うございます!)
そんなこんなでバタバタしてます〜。でも楽しい毎日ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^▽^)┘

アンケートフォームからのご感想有難うございました!!

あいこさん(通ってる高校の図書室で「理系クン」読んで下さったんですか…?!拙本が図書館に入ってる事実にびっくりです!読んで下さって有難うございます(^^*薬学の彼氏さんとの遠距離恋愛の励みになれれば私も嬉しいです。続刊もがんばります☆)

ブログコメント有難うございました!!

灰原さん(大変お見苦しい同人誌まで一気買いして下さって、拙本で沢山笑って下さって、有難うございます〜!とても励みになりました(^^*オペラ座の怪人に過剰反応してしまいすみません…ただのオタクだってわかってもらえましたでしょうか。笑)
手提げさん(ティアではご心配おかけしました(汗)2月は元気いっぱいで参上しますのでお許しを〜!差し入れも有難うございました♪例によってN島に食べられました。笑)
太田さん(メガネイベント、ニュースで流れていましたか!そういえばテレビカメラとか来てました。このコンテストを主催しているのが福井県なので、来年も東京で開催してくれるかはまだ未定らしいのですが、福井の方々は「これからは東京だ!」と息巻いて会場からお帰りになったそうなので…もしかしたら来年もある かも しれません!恒例になったらいいですね〜^^)