11月6日「おはよう朝日です」

関西圏の朝のニュースの情報コーナーで「理系クン」が紹介されます!


放送日時;11月6日(木)
放送局;朝日放送
番組名;「おはよう朝日です」(6:45〜8:00放送)
http://www.asahi.co.jp/ohaasa/
放送エリア;関西2府4県
コーナー名;「チェック・ザ・キーワード」7時12分頃から(予定)
コーナー内容;今「理系クン」がモテているってホント?


東野圭吾さんのガリレオシリーズ効果のおかげで、ちょっとスポットライトのおこぼれが。
ガリレオシリーズは本当に好きなので、引き合いに出してもらえて嬉しい限りです(うちの理系は情報系で、物理じゃないのが残念ですが)


ところで。
池猫屋情報ウェブサイトのアンケートフォームや、このブログにコメントして下さる、
拙本への、何よりもあたたかい感想やご意見。
いつもとても楽しみに、日々の原動力にさせて頂いております。
本当に有難うございます。
いただいたコメントに少しでもお返事したいと思っており、このブログに返信を書いておりますが
…返信に気づいてない方も、いらっしゃいますよね…たぶんorz ごめんなさい…。
今度からは返信場所を統一して、
はてなダイアリーにコメントして下さった方も、アンケートフォームに下さった方も、
ここで返信させていただくようにします。
宜しくお願いします!

はてなダイアリーへコメント有難うございました!

太田さん(秋葉原のヨドバシに手書きポップが…との情報有難うございます!おお、天下のアキバヨドバシに…ありがたやありがたや〜(;人;)チェックしに行ってきます!(ダッシュ))
くすりやFOSCARIさん(楽しんでいただけてとっても嬉しいです!理系学部が半数以上の大学で文系男子でいらっしゃると、理系男子に囲まれても落ち着くようになるのですね…いいことをききました!(笑))

アンケートフォームからコメント有難うございました!

わたしさん(大好きな一冊、と言って頂けてとっても幸甚です\(*T▽T*)/人も恋愛もそれぞれですよね。続刊もわたしさんに愛して頂けるような本になる様頑張ります☆)
ぺんぎんさん(理系ダンナさんとの面白話、笑ってしまいました!(私もDVDプレーヤーが欲しいと言ったらN島氏にアキバへ連れられ怪しげな代物を買う手引きをされました…。デート代に関しても同感ですし、N島氏も飲み物常時持参です。笑)2巻もダンナさんと笑って頂けたら幸いです)